173達成・x・b
2017 / 09 / 23 ( Sat ) 22:23:05
どうも旋律四天王の・x・です。先週の月曜から頑張って5%→100%っと無事に173を達成。ステもある程度完成してきたので天羅のダメも20kを超えたわ・x・bまあここから174になるまでが大変なんだとは思うんだけど・・・。年内に175を目指してかんばっていきたいところですね。さしみ先輩が旋律初オーラでその下に2名ほど控えているので順調に行けば年内に旋律からオーラが4人出る予定ってところですかね・x・?しかしここから教範代が馬鹿にならない気がしてきたよ・・・。上位3人ほど私は効率でないのでここまで頑張ってこれたけどどうなることやらw

無題

久々にレベルアップのSSとかとったwなかなか殺伐とした狩場ですが頑張っていこうと思います・x・
RO CM:0 admin page top↑
172になりましたよっと・x・b
2017 / 09 / 08 ( Fri ) 07:44:21
前日に95%まで上がっていたので城のPT狩りとハートランドMDで98%まであげて残った教範と+1Hほどビフ塔でくるくるまわってきました。これで旋律四天王に返り咲いたぞ・x・nといっても四天王に特典なんてなかったんや・・・。まあ四天王でも一番弱いのでGVで見かけても放置推奨です・x・n
RO CM:0 admin page top↑
ヤクルト連敗ストップ・x・n
2017 / 09 / 08 ( Fri ) 07:41:49
9連敗でとまったよ・x・!帰宅してアメバで中継みたらバレさんが3ラン打ってたw26イニング無得点だった打線が嘘のように11点もとるとはね・・・。バレさん山崎と良いところで打ってたわ。それ以上に先発したギルメットさんが見違えるようなピッチングをしていてびっくり・x・;とりま連敗が止まってよかったね・・・。今日から巨人戦。菅野相手に勝つのは厳しそうだなぁw
やきゅう CM:0 admin page top↑
体調不良・x・
2017 / 08 / 30 ( Wed ) 00:16:07
最近体調崩して繋げてないのでまったくレベル上げとか出来てません・・・。水曜あたりからつなげればいいな・x・n
RO CM:0 admin page top↑
引退・x・
2017 / 08 / 18 ( Fri ) 23:23:04
艦これイベントはじめましたがE4で色々イライラして辞めることにしました・x・n
今まで・x・提督に付き合ってくれた艦むすたちに感謝。このような中途半端で鎮守府を離れることを許しておくれ・x・
これでROのレベル上げに専念できるし良かったとしよう・x・b
艦これ CM:2 admin page top↑
* HOME * next