FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
6/24DeNA戦・x・
2017 / 06 / 24 ( Sat ) 21:17:03
今日の先発は原樹里さん・x・
初回に2点取られた場面ちょっと戸柱にインコース使いすぎやろ・・・。まあ結果論だけど外角1球見せても良かったんじゃなかろうか。ノーアウト3塁からツーアウトまで持って行っていただけに残念。ヤクルト打線は石田のチェンジアップに全くタイミングが合わず8回まで無得点。まあこれじゃ負けますよね・x・;最後山崎から1点取れたのが救い。明日に繋がるといいっすね・x・

でも明日の先発は石川飛翔先生なので・・・厳しいだろうねw
スポンサーサイト
やきゅう CM:0 admin page top↑
<<6/25石川飛翔・x・ * HOME * 6/23セ・リーグ戦再開・x・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。