7/22旋律野球オフ・x・n
2017 / 07 / 23 ( Sun ) 13:31:57
2ヶ月前から色々予定組んでいよいよ開催・x・b
旋律野球部はまえ、たーれん、ウィンベル、アナさん、・x・からなる5人です。最初はオールスター観にいこうとかそんな話から発展して7/22のヤクルトvs阪神タイガースの試合を観にいくことに・x・!まえさんが焼肉カルビ!カルビ!とうるさいので焼肉スタート。今回の野球オフ参加者は・x・、まえ、たーれん、うぃんべる、萩(焼肉のみ)14時に国分寺駅に集合して・x・行きつけの焼肉山水にてお昼から焼肉三昧。

20170723130353.jpg


カルビカルビロースでめっちゃ食うよみたいな発言をしていたまえさんはあっという間にギブアップしてました・x・;今回は本店じゃなくて駅ビル店に初めていったんだけどあれっすね本店のほうがメニューは多いようでレバーと生タンがなかったのが残念。味は本店と変わらずおいしかった。ウィンがレバー食べれなくて残念そうですた・x・

焼肉後は電車にて神宮球場に移動です・x・中央線で新宿まで行ってそこから総武線で千駄ヶ谷へ。良い天気だったので道中ものすごく熱かったので途中コンビニでアイス買って球場へ。16時30分開園で外野の指定席をキープして試合開始を待つ・x・

ちなみにこの試合までヤクルトは14連敗してまして・・・。16連敗で球団記録というひどい状態だったのですが・x・が観にいくとここ7年負けていないんだよね!ということで期待して観戦しておりました。まあ結果から言ってしまうと連敗止まりましたよハイ・x・初回に山田の2ラン。しかしその次の回に即大和にタイムリー浴びて同点に・・・。流れ悪いなーって思っていると2回に下位打線で2点追加して6回に2個押し出し四死球で2点貰ってそのまま安定の中継ぎリレー+最後は新守護神ルーキさんが〆てなんと7月初勝利・x・b長かったトンネルを抜け出しましたとさwまえさんは生粋の虎党なのですがヤクルト外野席で大人しくしてました。たまに応援歌を口ずさんでたのは多分キノセイでしょう。・x・不敗神話がどこまで続くか見ものですね。次回は8/25の・x・の誕生日にたーれんさんと一緒にまた神宮や・x・b

夏休恒例の5回終了時の花火・x・n

DSC_00061.jpg

ヒーローインタビューの由規さんとつばくろー・x・

DSC_0015.jpg

まえさんとうぃんは遠い遠征となりましたが楽しんでもらえたようなら幸いです・x・野球終わってからは地元の○本までもどって萩さんと合流してラーメン食べて〆。もう少し試合が速く終わってればたれさんとご飯一緒に行けたんだけど終わったのが遅かったのでしゃーなし・x・次回に期待しましょう!野球オフお疲れ様でした・x・n


やきゅう CM:2 admin page top↑
<<レベルキャップ開放・x・n * HOME * 13連敗・x・n>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お疲れちゃんでした

天気も晴れて、連敗も止まったし、良き一日でした・x・
by: たれ * 2017/07/23 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: Re: お疲れちゃんでした

お疲れ様でした。ようやく連敗止まったね・x・nいつの間にか杉浦がトレードされててびっくりした・x・;
by: ・x・# * 2017/07/24 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *