レベル上げ頑張ってますか・x・?
2017 / 08 / 14 ( Mon ) 02:26:21
先週のGV後に170になりましたが・・・
あまりそこから育っておりません・x・;現在170/43%ってところで艦これのイベントも金曜から始まったのでなかなかROに時間が取れないのがツライところ。イベント終わるまでは艦これメインになりそうです。ハートラントだけはこなして少しでも稼ぎたいところですね。本使ってまだ4%くらい上がるからまだいいかなwビフ塔もちまちまいって上乗せしていきたいところですね。

GVはレベルあがったのもあるのか若干前より死ににくくなった気もするけど死ぬときは一撃でチーン;x;なので装備の見直しが必要なのかも。とりま目標はダークハンドをゲットすることかな・x・?一閃がまずはそこからだと言っていたので間違いないでしょう・x・!艦これ落ち着いたらビジョウソロデビューしてみよう?
RO CM:0 admin page top↑
<<引退・x・ * HOME * とりあえずイベントを開始・x・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
* HOME *